共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
page top
見た事ないんだけど・・
0830.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うちもうちも。
それから慌てて、そのドラマのエンディングだけ録画しました。
エンドレスで汗ダラダラかきながら踊る様は、
何かにとり憑かれているかのようです・・・。
トモ | URL | 2011/09/02/Fri 11:14 [編集]
トモさん
まじですかw!!ウケますよね~。全然見た事ないのに、、
こちらもYoutubeしちゃいましたよ・・。
それからは芦田愛菜ちゃんにも反応しておりますw。
yasucon | URL | 2011/09/02/Fri 19:38 [編集]
うちもです
お久しぶりです。
うちも全然みせてないのに、保育園で覚えてきました。
子供って吸収がはやい!

なんと二人目は男の子なんですね。
私もそうなので、なんだか勝手に縁を感じます。
これからもよろしくお願いしまーす。
りこ | URL | 2011/09/03/Sat 17:48 [編集]

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
