共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
娘の反応。
0830-1.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

朝*鳥ごぼうサンド1つ
昼*ラタトゥイユ、玄米ミニぎり2つ(しらす)、こんにゃく畑
間*豆乳
夜*モロヘイヤとササミおひたし、ラタトゥイユ、納豆ご飯小、レンコン素焼き

夜1時間ウォーキング

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうですか~弟君確定ですね!!男の子、かわいいですよ!!!私も漠然となんとなく女の子希望(男の子だってわかった時にそう思っていることに気づきました)でしたが、いざ男の子二人育ててみると、超甘えん坊だし、ママっこだし、よくも悪くも素直だし。yasuconさんならきっと上手に育てられますよ(^-^)
虫は触れなくても「きゃ~」って言ってれば大丈夫!戦隊モノ・・面倒だけど「やられた~」って言ってれば大丈夫です(笑)
くろとも | URL | 2011/08/31/Wed 14:02 [編集]
いやー久し振りにブログ見させてもらったらおめでたなんですねーしかも今度は男の子なんですね(^-^)おめでとうございます!
うちも二人目男の子を3月に産みました(^^)v
娘の赤ちゃんがえりスゴいですよ!
でも二人の絡みもかわいいから頑張ってくださいね!
この前赤ちゃん研究員として初で呼ばれました!二人とも稼いで来ました。紹介してくれてありがとう(^-^)/
ミケ | URL | 2011/09/02/Fri 15:08 [編集]

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
