共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
虫に付き合う男子ママさん、マジで尊敬。
08010-3.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はーい。
適応しきれてない男子ママです(汗)息子、「はさむもの、刺すもの」以外はなんでも触ります・・・嫌。
ただ今の息子虫コレクション、バッタ、カブト、クワガタ。おじいちゃんと一緒にとってきた大量のカエル(虫じゃないけど)は昼寝中に捨てに行きました。

結局飼育係はお母さんなのね・・!虫かごの清掃は絶対ダンナに頼みます。ムリです・・

それとは別に、住んでる義実家はゴキとムカデとクモが頻繁に出ます。どれも超苦手・・


最近の娘ちゃん発言、いつもかっこいいですねえ~
moniyama | URL | 2011/08/17/Wed 00:11 [編集]
Moniyamaさん
うううう、、、泣けますね、、、
でも捨てに行くのすら偉いですよ。私はその自信もないー!

娘のおこりぎみ敬語は、完全に私の影響ですね。。お恥ずかしい。
Yasucon | URL | 2011/08/18/Thu 08:27 [編集]
怖いけど…
ギリギリ頑張る男の子ママです~。
ご無沙汰してます。
念願の対面以来、コメントのタイミングを測ってましたよ!
想像通りのステキママ&娘チャン&パパで、感動しました( ´ ▽ ` )ノ

私、ムシ無理ですが、将来的には彼にゴを退治してもらいたいので、恐怖心を植え付けないよう、彼が生まれて三回ほど自らの恐怖心と戦いました…

でも、彼はコワイ~と言うので、やっぱり伝わっちゃうんですね(笑)セミも然りです。

そして、歯医者さんもコワカッタです、ハイ。私が…(笑)
のじゅん | URL | 2011/08/18/Thu 21:27 [編集]

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
