共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
page top
七夕、大雨!
0707.jpg

今日は七夕ですが大雨で、勿論プールはなし。
来週からになりそうだな~。

P7055453.jpg

織り姫彦星。

P7075454.jpg

単なるそうめんで、一応七夕をお祝いしたら・・・

お昼もおそうめんだったんだって。ごめ~ン!

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うちも…
七夕なんで夜はそうめん!!って思って
一応、給食の献立表見たら七夕そうめんって書いてありました(笑)
きっと、全国的に給食はそうめんだったんでしょうね(^^;)

食べるのがもったいない位、可愛いそうめんですねー☆
しかも、悪阻中なのに…スゴイです。。
mika | URL | 2011/07/08/Fri 09:03 [編集]

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
