共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
viva、3歳!!
0514.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

娘ちゃん三歳お誕生日おめでとうございます!なんだかyasuconさんのブログを息子が生まれて間もない頃から、拝見していたので早いな~としみじみしちゃいました(笑)
振り返ってみれば母乳育児だったり、イヤイヤ期だったり、ご飯食べないぞ~とか、先輩ワーキングママ情報だったり、いろいろ感心したり、納得したりしながら読んでいました。
yasuconさんの熱心な育児が時には自分の励みになったこともありました。これからもたくさん娘ちゃんの普段の姿をブログで拝見するのを楽しみにしてます~♪
tintinmaman | URL | 2011/05/15/Sun 06:11 [編集]
おめでとうございます!
娘ちゃん、3歳おめでとうございます!
娘ちゃんとうちの子は誕生日が近く、一緒に成長している感じで、嬉しく拝見しています。
すっかり女の子していますね~。
娘ちゃんの言葉や行動がかわいくて、これからも楽しみにしています。
りこ | URL | 2011/05/15/Sun 06:50 [編集]
三歳、おめでと~~~♪

娘ちゃん、女子だよね~~~♥
ロングスカートって、女子~~~~♥
おしゃれを意識するとこが凄いっっ。

何より、オムツ卒業がすごい~~~~~!!
我が家はこれから頑張るとこですよ~~~(涙)

これからもおもろ~~~な娘ちゃん日記、楽しみにしてます♪
ハッピーバースデー☆
mipo | URL | 2011/05/15/Sun 22:40 [編集]
娘ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

これからも女子度上げてく娘ちゃんを
楽しみにしていまーす♪
アユゲ | URL | 2011/05/16/Mon 08:50 [編集]
娘ちゃん3歳おめでとうございます!
毎回読ませてもらう度に思いますが、娘ちゃんってオマセさんですよねー。
うちの子より年下(といっても数ケ月だけですけど)とは思えない・・・。
そして私はyasuconさんの「困ってる事・・・とくになし」にも驚き!
うちなんて困ったことだらけです・・・。
TOMO | URL | 2011/05/16/Mon 11:31 [編集]
tintinmamanさん
メッセージありがとうございます!とても嬉しいです~。3歳って感慨深いですね、なんかもういっちょまえという感じで・・。イヤイヤ期、ご飯食べない期、色々ありましたがいつの間にか育ちますねw。そんなもんなんだなぁ~なんて、気楽にこのまま見守る予定です!これからもよろしくお願いします~。

りこさん
メッセージありがとうございます!誕生日が近い同士だと、どうしても重ねて見ちゃいますよね。私もそうですw。
すっかり女の子、というか、「THE女子」って感じですね~..ツッコミが時々怖いですw。
これからもよろしくお願いします。

mipoさん
ありがとーーーうございまーーーす!
いやー、オムツは完全に保育園のおかげですので(汗)、保育園に足向けて寝れませんからw!!でも、キャラクターパンツを買わせたら、あっという間でしたよ、汚したくない一心で頑張っておりました。
最近店頭では、ちゃんと鏡に服を当て、スカートの長さを確認しております。本当今後が恐ろしい!

アユゲさん
これ以上女子度上げられたら、母親の駄目だしが始まるんではないか!?とヒヤヒヤですよ・・。あっという間に「パパいや~。」なんてシャレにならない事も言い出しそうだし・・。恐ろしい!
これからもよろしくお願いします~★ミ

TOMOさん
いやー、どうしようもなく困った事はもうないかなと・・w。
楽観視しすぎかしら?でも、なんとでもなるなぁ~と、特に最近思っちゃいますw。女子だから?勝手に色々やってくれる世話女房、こちらが助かってますw。

これからもよろしくお願いします~!!
yasucon | URL | 2011/05/16/Mon 19:06 [編集]

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
