共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
page top
ふざけてこの発言ばかり。
0509.jpg

もちろんしっかり卒乳したんですけど、ここに来て最近、下ネタ発言多いです。
時期的なものですよね・・そうですよね?(切実)


にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

子供って本当に下ネタ好きですよね(^_^;)うちもオナラしちゃった時に「しっつプー♪」(「失礼」って言いなさいって言っていたのに)とか・・・男の子なのでおチ○チ○ネタとかも言いますしね(溜息)
戻ることはないと思うのでそちらは心配ないと思いますよ!すぐ別のブームがすぐにやってきてあっさり言わなくなると思います
くろとも | URL | 2011/05/11/Wed 11:24 [編集]

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
