共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
page top
最近のお遊び。
最近、ちまたの女子ッコに流行っている、着せ替えシール
こっちから薦めなくても、どからかしっかり見つけてくるんだよねぇ・・・。娘もちゃっかり、はまっています。

P4124452.jpg

びっくりでしょ?やり過ぎ感満載でしょ?

あまりに娘が上手に(親ばかフィルターですから)コーディネートをくり返して、更には「今度、青い帽子があるやつ買って、この服に合わせたいから。」等といういっちょまえな発言をするもんだから、これは未来のアパレル系?と思い、娘に選ばせて買った結果。
そして壁にクリアシートを貼付けて、どんどんやってもらった。

今は自分の服も選びたがるし、気に入らないコーディネートの場合は「可愛くないよ!これ!」とまぁ激しく突っ込まれるので、きっと今一番興味がある事なんでしょうな・・。
女子っぽいなぁ~・・・・・。

P4124442.jpg

あとは、ポポの寝かしつけ。
子守唄と一緒にトントンと。

洋服好きな女子っぽいところと、母性。
なんて、なんてオンナなんだ~君は~。

朝、相方の見送りに間に合わず、夕方玄関から聞こえる相方の声を聞いて一言、

「今日パパ、どんな服かなぁ~。」

P4114438.jpg

親の服まで気になるなんて・・。

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
