共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
page top
zozoで募金出来るTシャツ
 キッズ/ベビーサイズもあります!

P4034336.jpg

ママちゃーん、見てみて。

P4034335.jpg

わんわんと、うーたんと、ゆうなちゃーん。

おぉ!なかなかうまいね!
(ポイントはゆうなちゃんの髪型)

親ばかですが、いないいないばぁに送ってみよう。

P4024283.jpg

無事始園式も終わり、娘達ちゃんと進級致しました。
暫くは先生がかわった事と教室がかわった事、色々と重なる変化に爆発したりするでしょうが、GWまでかなぁ?とどんと構えて行きます!


にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

一見して
ワンワンと、わかりましたよ!
前のアンパンマンといい、二歳とは思えない画力。
ワンワンは、ちゃんと緑をチョイスしてますし!

進級、おめでとうございます!
園舎が変わるのは、大きいですよね。
お弁当も開始ですか?!

また、ブログ楽しみにしてます(o^^o)
のじゅん | URL | 2011/04/04/Mon 17:56 [編集]
のじゅんさん
お弁当来年からだったんです(笑)!緊張しすぎて先走りました!でも今年はチャンスあれば作るようにして修業します…。

避難グッズの記事ありがとうございました!勝手ながらママベンのリンクさせて貰いましたーっ
これからもよろしくお願いします!
yasucon | URL | 2011/04/05/Tue 07:59 [編集]
じょうずーーー!
娘チャンなんでもすごいーー!
かなりの画力、yasuconさん譲りですね~!
ゆうなチャンの髪型!
よく見てるなーー。
わが子、初めてゆうなチャン見て、
「ことチャン、髪の毛くくってるなー。」
と、まさかの発言・・・
しっかり!
きょんたろーー | URL | 2011/04/05/Tue 08:51 [編集]
きょんたろーーさん
産休スタートおめでとうございまーす!
りーさまの発言に吹いた…。いい!子供はそのくらいの丼勘定が調度いい!うちは少し神経質なのでズボラな私は時々ウンザリですよ…。ピンポイントなA型やめてほしい!
yasucon | URL | 2011/04/05/Tue 17:48 [編集]

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
