共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
page top
新事実。
0329-2.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すーのお腹も立派・・・。
最近メタボが気になるかーさんです。

娘ちゃん、本当に赤ちゃん欲しいんだね~~~♪
ママちゃん、プレッシャー??(笑)
mipo | URL | 2011/04/03/Sun 23:08 [編集]
mipoさん
えぇ、微妙なプレッシャーですよ(笑)!!赤ちゃん発言多過ぎますもん!どんだけ…って思います。
お腹の丸みはだいぶなくなってきましたが、自分では妊婦だと思い込んでます。。クラスメイトの弟君や妹ちゃんの赤ちゃんにめろめろになってます。もう二人目は育児頼みます。
yasucon | URL | 2011/04/05/Tue 08:02 [編集]

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
