共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
2/10 天気が良かった!
2/10

今日はすごーく天気が良かったし、雪も溶けてるのでウォーキング。みっちり歩いて途中でランチ、ウォーキングで帰宅。
腰が・・結構痛い。途中でストレッチしたくなる程の痛い感じ。
ベルトすべきかなぁ。家で横になったら良くなるので、この前から出てる症状だけど放置中。痛いんだから良くはないんだろうけどもー。

朝色んな野菜をぶち込んでポトフを作っていたので、夜は凄く野菜たっぷり。
そんで、ここ2日間付け合わせにずっとパンで、ご飯をことごとく食べてない!なんでかあったかいご飯がいらない感じなんだなぁ。冷えたおにぎりなら大丈夫なんだけど。
温度に関係するつわり?

Wiifit頑張ってたら、新たな項目にボクシング!
ちょっとコーチとのやりとりがパラッパラッパーっぽい。

3連休で頑張って、自分のアトリエを片付け中・・。

Image304.jpg

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ボクシングお気に入りです!
出ましたか!ボクシング!
結構、ムキになってやると最後のボーナスが終わった時には
上級レベルだと軽く汗かけますよ。

私はWiifitの中では、一番のお気に入りかもです。
森猫 | URL | 2008/02/11/Mon 21:04 [編集]
ゲーム楽しそう♪
結構ゲームでもいい運動になりそうですね。
ウォーキング頑張りましたね!!
私もこの前仕事から帰ってから30分だけ歩きました。
最近日が少し長くなったから帰宅後ギリギリ歩ける感じです。
でも次の日に筋肉痛に。。。v-16
まきっぺ  | URL | 2008/02/12/Tue 09:32 [編集]

Wii fit 面白そうですね♪

最近外がかなり寒いので
散歩も行ったり行かなかったり・・・v-356

室内で運動できるって魅力的ですv-10
☆りーたん☆ | URL | 2008/02/12/Tue 14:43 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
