共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
多分トラウマになってしまうだろうなぁ・・。
zozoで募金出来るTシャツ
 キッズ/ベビーサイズもあります!
0322.jpg

ダンボ、ちょっと注意が必要でした・・。反省。
覚えてなかったんだよね、話。。


にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

MiYU
まだ小さいのに泣けるって凄いです・・・。
うちの子には想像できないな・・・感動して泣くって・・・。
あぁ・・うちの子も心優しい子に育ってほしい。
| URL | 2011/03/24/Thu 22:34 [編集]
娘チャンすごーーーい!
感受性豊かですね~
うちもダンボありますが、
ゲラゲラ笑いながらみてます・・・
ストーリーあんまりわかってないような・・・
ちーーーん。
きょんたろーー | URL | 2011/03/25/Fri 08:16 [編集]
過酷!
ウチは、まだもっと小さい時に、偶々ダンボがテレビでやってたので、弟が良かれと録画してくれたけど、本人は小さ過ぎて、見てくれなかったのですが、弟と私で、「こんな話やっけ??」と言いつつ見たコトがありました。
確かに、意外と過酷なダンボちゃんの人生(象生?)なんですよね(笑)

ところで、パーソナルカードと、子ども用の地震メモ、サイコーです!
他のママさんにも知ってもらいたいので、ブログでご紹介しても良いですか??
のじゅん | URL | 2011/03/25/Fri 14:04 [編集]
MiYUさん
私も信じてなかったんですよ!友人の子がトイストーリー3で泣いて、おもちゃを大切にするようになったと聞いてたんで、まさかぁなんて思ってましたけど・・。でもその子もやっぱり女の子でしたね。男の子って、見てる視点が違いますよね結構。車とか、消防車、電車!とか。さすが男子マイペースと思います!
息子君は優しいですよ、猫さんと一緒に眠ったり♪

きょんたろーーさん
お疲れさまっす!
ダンボ、自分も若干引くくらいの、恐ろしい映画ですねw。酔っぱらった所の映像なんて恐怖・・・!!!
TDLではダンボ水色だし、可愛い乗り物だし~♪なんて思ってよかれと見せたんですけど・・撃沈ですw。結局ダンボ嫌いになっちゃいましたもん(泣)!!

のじゅんさん
どうぞどうぞどうぞ!
せっかくなので一ページにまとめました。この記事のリンクから持ってっちゃってくださ~い。似るなり焼くなり~!!
ダンボの衝撃、私も引きずってますもんw。なんなんですかあの不幸っぷり・・・!!!
多分、もう二度と見てくれないんだろうなと思いました。あぁぁ。。
yasucon | URL | 2011/03/25/Fri 19:00 [編集]
ダンボ
そうですか~
私もダンボのストーリーはほとんど覚えていません。
娘にはまだみせてないな~
どんな反応を示すかな?
うちの娘、とりあえずシンデレラでシンデレラが意地悪な姉達にドレスをびりびりにされても、泣きませんでした。
「びりびりにして~」とネタにして、シンデレラごっこをしております。
yasuconさんの娘ちゃんは、感受性が豊かですね~!
りこ | URL | 2011/03/25/Fri 20:32 [編集]

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
