共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
page top
赤ちゃんが来たなら。
0315-1_20110316213050.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

zozoで募金出来るTシャツ
 キッズサイズもあります!

子連れで避難する為に必要な前準備をまとめました。
child.png

パーソナルカード。必要な方は使って下さい。
parsonal.png

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

子連れで避難するグッズ
お久しぶりです。
地震で胸が痛みますね。
我が家も防災グッズを準備しました。
確かに、パーソナルカードはあった方がいいですね。
勉強になりました。
りこ | URL | 2011/03/21/Mon 15:36 [編集]
りこさんへ
コメントありがとうございます !
我が家の防災グッズも玄関から枕元へ移動させました、いざというときちゃんと持っていけるか自信がないですが…とにかく!
パーソナルカード、遊園地や広い公園に行くときも役立ちますよね、とにかく子供の身を証明するものは必需品!私も今回いろいろ調べて勉強になりました。
yasucon | URL | 2011/03/22/Tue 07:55 [編集]

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
