共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
page top
MEGI
0302.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

吉本新喜劇ばりな名演技!二人ともw
子供って興奮のツボが面白いですよね~
そこがまた可愛い~
アユゲ | URL | 2011/03/03/Thu 09:19 [編集]
娘ちゃんかわいwwww><
仕事中ですが、笑わせていただきました(^O^)
さつき | URL | 2011/03/03/Thu 09:51 [編集]
おもろぉぉぉ~!(^^)!
パパちゃん、打ち合わせなし(?)で ナイスリアクション!
らくだ | URL | 2011/03/03/Thu 10:05 [編集]
パパさんナイス演技!!
小さい牛乳がツボだったんですね、娘ちゃん。涙目になるくらいの感動ってすごいわー
うちは大好きなアンパンがリニューアルして3コ入りが4コ入り(1コのサイズが小さくなっただけ)に小躍りしてました。完全に騙されてますわ(^_^;)
くろとも | URL | 2011/03/03/Thu 10:58 [編集]
アユゲさん
いやー、耳打ちでひっくり返るように伝えましたが、相方もやりながら顔は「???」でしたw。何がツボなのか謎ですが・・。あまりにも興奮してたので、こっちも答えて笑ったですよ~。

さつきさん
あら!それは良かったですw!
スーパーで本人はずっと爆笑してました。

らくださん
ありがとうございますw。
打ち合わせ、勿論その場で行いましたw。あまりにも大人には「??」な出来事だったので・・。

くろともさん
アンパンマン、そんなリニュしてたんですか!!
うわ~、週末絶対買おうw!そしてまたこっちも仕掛けて娘を驚かしてみますw。
yasucon | URL | 2011/03/03/Thu 22:20 [編集]

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
