共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
page top
2/8 ROYCE'DAY
2/8

今日は会社の皆で通販してるROYCE'チョコが届く日。で、その係の私、残念ながら妊婦になってからチョコレートと生ものを受けつけなくなって、皆のを仕分けしながら自分の注文はないので何ともむなしい気分だなぁ。。
出産したら味覚は戻るっていうから、戻ったらチョコ食べよう・・。

今日、妊娠発覚した時に一緒に飲んでいた同期の女子が、妊娠三ヶ月だって告白してくれためでたい~凄くほしがってたので、なんか嬉しい。
この調子でお兄さん夫婦にも早く出来ないかなぁ。
というわけで、ますます周りに妊婦集中
来年の春は皆でベビーカー押しながら花見かな。
いいなそれ。

おびただしいロイズチョコの数!
Image294.jpg


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
