共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
フォローサンキュー。
0224.jpg

フォローありがとうよ!

P2213965.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

遺伝ですよ!
前のアンパンマンと言い、今回のアンパンマンとドラえもんと言い、ヤスコンさんの血筋を感じますよ~。
ヤスコンさんは、娘ちゃんは向いてないって書いておられたけど、その月齢で、この画力、凄いでしょ??!!

そして、個性とか言えちゃう4歳ちゃん、ステキ!

そうそう、先日の雪の日に、ポケモンヘルメ着用の娘ちゃんとヤスコンさんとおぼしき二人を見かけました!
声かけようかと思いながら、それはナカナカキモイ人ではないかと、逡巡してる内に見失いました(笑)
よく考えると、逡巡してるのもキモイ人だなぁ~と思い、万が一もしまたそんな機会があったら、声かけます。
怪しくないよう名刺でも差し出しながら(笑)←かえって怪しい
のじゅん | URL | 2011/02/25/Fri 08:41 [編集]
えーーーーー!
凄い上手なんですけど!!!!!
うちの旦那よりもドラえもんとか雰囲気出てるし
アンパンマンもちゃんと○で表現出来てるし。
若干パパが雑に見えるのは私の老眼のせいですよねw
アユゲ | URL | 2011/02/25/Fri 09:40 [編集]
のじゅんさん
コメントありがとうございます!
そして恐らくそれは私たちでございます!
何しろここ数年、一度たりとも同じヘルメット(ピカチュウ)に逢った事がないのです・・。恐らく目に痛い色使いの親子だったと思うので、確実にビンゴかと!
次回は是非声かけてくださーいー!

アユゲさん
これ、上手ですかね!?勿論同じくらい上手なクラスメイトがわんさかいますよ!でも、どちらかというと女の子が多いです。男の子は絵を完成させるというよりも、行程を楽しんでいるようで、だいたいの男の子画伯は塗りつぶされた絵画ですよw。

パパは・・誰から見ても、先生に最後描けって言われて描かされた感が漂っています・・。
yasucon | URL | 2011/02/25/Fri 22:55 [編集]

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
