共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
page top
気をつけます。
0217-1.jpg

ステップを買ったのだけど、普通のプラスチックで出来ているものだと高さが足りないので、割と普通の折りたたみで買った。そしたら思わぬ事故を招いてしまった~。ゴメン!!!

でもやっぱりステップがあると、進んで手を洗うようになったので、それはそれで良いんだけども・・。

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うちも洗面所狭いので階段タイプじゃないですが折りたたみのです。で、やっぱり開ききってなくてグラグラして落ちそうになったりとかたまにあったり(汗)で、やっぱりすごく怒られます。コンパクトでいいんですけど、要注意ですね。
でも手がなんでもなくてよかったですね!!
くろとも | URL | 2011/02/23/Wed 11:29 [編集]
娘さん大事に至らなくてよかったです!
思わぬ事故ありますよね・・ああ耳が痛い・・
うちの娘、先日の事故の時、指動いたんですよ。だからたいしたことないと思っていたので病院行ってびっくりでした。
何はともあれ私も再度気をつけなければ!

先日はありがとうございました☆
こはる | URL | 2011/02/23/Wed 22:05 [編集]
くろともさん
もう、まだまだあちこちに危険は潜んでいますねぇ...、毎度後悔。後悔する前に何事も対処ですね!要注意ですね、目を光らせます!!
そちらも是非おきを付けて!

こはるさん
この前はお疲れさまでした!
あの、こんなトコロであれなんですけどお話していた歌(http://www.youtube.com/watch?v=6KpQVAkcxPI)です。素敵な(誰の!?)弾き語りですw。

娘ちゃんはとにかく治って本当に良かったです!沢山手を動かす遊びをこれからもっとしましょうね~!
yasucon | URL | 2011/02/23/Wed 22:39 [編集]

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
