fc2ブログ
共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
皆さんのところはどうですか?
0217-2.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいてます。

うちもおしりフリフリしてましたよ!!娘ちゃんと一緒だと思って思わずコメントしちゃいました(笑)

うちは3才の男の子ですがKARAがテレビに出るようになってから真似ておしりフリフリするようになりました。見てて可愛いものです。

今はそのフリフリも落ち着いてきたので,娘ちゃんも少ししたら落ち着くと思いますよ!
kaoru | URL | 2011/02/17/Thu 22:42 [編集]
うちの子は大好きな歌が聞こえると、膝をまげてお尻ふりふりしながら歌ってます。
結構毎回同じようなダンスなんですが、本人嬉しそうなのでこちらも自然と笑顔になってしまいます☆
まだまだ可愛いお年頃ですよね~。
tintinmaman | URL | 2011/02/18/Fri 03:46 [編集]
kaoruさん
初めまして。コメントありがとうございます!
フリフリでしたか~、いや、可愛いですよねw、正直なトコロ。しかしなぜあんなに振ってるのかは謎でしたが、確かにKARA効果もありそう!毎朝毎朝めざましテレビで流れてるので・・。
そしてAKBもスーパーの有線効果で歌ってます。
さすがの吸収力w!
フリフリ期間が収まる前に、ビデオでおさめたいです!

tintinmamanさん
男子のフリフリも見てみたいw~~~!!
嬉しそうですよね、本当にウキウキとフリフリと。和みます・・。疲れも吹き飛ぶ・・というか、良い意味で脱力ですw。
yasucon | URL | 2011/02/18/Fri 23:28 [編集]

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG