共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
page top
育てるものも、ビジュアル重視。
0128-1.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

yasuconさんのお宅もキノコ栽培されてましたか!
娘さんおもしろいですねー金柑楽しそうですね。おいしそう!

うちの娘はキノコ好きだからか、毎日目に見えて成長するのが楽しいからなのか、この栽培に大フィーバー中です。
今日ニ巡目の浸水しましたー私は気持ち悪いのですが、娘は平気なよう。
まだ成長していないのも切って、「早く包丁で切ってお鍋でお料理するのよ!」と。水も必要以上にやりたがります。
一方お花の水やりもやりたがりますが、食べ物の方に愛情があるよう・・
yasuconさんの娘さんは乙女だ!
こはる | URL | 2011/02/02/Wed 11:14 [編集]
こはるさん
お疲れさまです!コメントありがとうございます。娘さん、回復に向けて頑張ってますね、こはるさんも本当おつかれさまです。
キノコの生命力凄いですよね・・次から次へと、しかも、昨日採っても新しいキノコが次々と!
お花の水やりも乙女チックですね~♪
yasucon | URL | 2011/02/04/Fri 08:08 [編集]

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
