共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
つい食べちゃう尻。
0128.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わかります!!!!
美尻過ぎて、うらやましくて
かぶりついたり、なでなでしたりして…激怒されてます。
でもね~。風呂上がりしか出来ないしw
って事で最近はオジョーのお尻に移行しつつあります。
アユゲ | URL | 2011/02/01/Tue 07:09 [編集]
するするするぅぅぅ~!!!
もう可愛くって、つるつるぷりぷりで、ついつい手がのびてしまう。
パクッは拒否されますが、もみもみなでなでは許してくれます。
でもパパがすると、なんだかイヤな気分(私が)。
らくだ | URL | 2011/02/01/Tue 15:02 [編集]
アユゲさん
やっぱ、食べます?!
でも今娘ちゃんの足の裏も結構きてませんか~?私は赤ちゃんの時授乳中はずーっと足の裏をすりすりすり・・。癒されてました。こちらは怒りませんが「いやぁ~ん」というのがまたたまらず..

らくださん
やっぱり!!!良かった~w!
もう本当つるつるのぷりぷりで・・あんなに重力に負けてない尻初めてですよw!パーン!と、細胞が素晴らしく張っている・・。羨ましい。。
私は先に、「パパはしちゃだめだから。」と言っておきましたw。
yasucon | URL | 2011/02/01/Tue 20:45 [編集]

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
