共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
落ちちゃったよ!
★下ネタですのでご注意下さい★
0114-1.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

キャハハ(爆笑)そりゃもう笑うしかないですよ~うちはまだ夜オムツなんですが、その時は「今、オムツ?」と確認した上で絶対トイレいかないでします・・・しかも「ウ○チ?トイレ行く?」と聞くと「ママ、言わないで!」と激しく拒否です(苦笑)パンツの時はちゃんと自分からトイレ行くのに・・・
娘ちゃんももう少しですね!楽しくトイレトレ頑張りましょう♪
くろとも | URL | 2011/01/18/Tue 09:36 [編集]
くろともさん
いや~、久々に爆笑(涙流して)しましたw。なんつぅタイミングで!本当、毎日何かしら事件をおこしてくれますね~。話題に事欠かない子ども!
トイレトレ、かなり私ものんびり気分なのでw、うーん、3歳の頃に80パーセント達成出来てたら(というか自己申告してくれるようになれば!!)完璧かな・・と控えめですw。
yasucon | URL | 2011/01/18/Tue 22:46 [編集]

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
