共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
帰省記録。
今年のクリスマスに、iPodtouchを貰って、中にジブリ映画を入れておいた。ら、やっぱり新幹線で大活躍。お昼寝時間に乗車して、見ながら寝落ち。素敵!

まずは大晦日恒例の(まだ2回目だけど)サンリオピューロランドへ。
寒いけど遊ばせたい、そんな時に大活躍!

PC313361.jpg
シャッター切るまでこのポーズで待ってた。

2011年の幕開け、爆睡してました・・。娘に「ねんねしよ~。」と言われて、ダウンタウン見てる皆にお休みなさいと言って、戻って来るつもりだったのに・・気付いたら朝!がーん。

まあいいや、あけましておめでとー!

P1013428.jpg

旦那宅お母様の、素晴らしい食卓。
毎度おしゃれだし美味しいし、これが楽しみで帰ってます。

PC313397.jpgPC313398.jpg

素敵な食事の後に初詣に行って、2泊した義実家を後に。残り2泊を私の実家へ。

P1023489.jpg

いやー、飲んだ飲んだ。
去年は絶賛授乳中だったけどね、今年は飲めるっていうんで、家になま絞りの日本酒はあるし梅酒あるし焼酎あるしでもう、シラフタイムほとんどなし。
でもいいんだ~、今年願わくば2人目妊娠したいなぁなんて思ってるんで、きっと年末は妊婦だし。

帰りもiPodtouchに助けてもらいながらお昼寝タイムを過ごし、快適な乗車時間となりました。

ところでとうとう私、子どものお年玉を預かる立場になりました。
なんか、凄く(大人って感じ・・・)を実感。まだ貰ったものの、なんなのか分かってない娘なので、対応はちょろい。

明日で冬休みおしまい!
明日こそセールに繰り出したいなぁ~。

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます
娘ちゃんのポーズかわいい(><)この体型が大好きです。
実は、うちの息子も娘ちゃんに続き卒乳したんです!
まだパイパイ連呼するときがありますが、なんとか切り抜けてます。
お酒が飲めるって幸せですね。さぞかし楽しいお正月を迎えられたことでしょう☆ 
私もできれば今年二人目妊娠したいです。
今年も引き続き娘ちゃんの成長&yasuconサンの経過、記事UP楽しみにしています。よろしくお願いします。
さつき | URL | 2011/01/04/Tue 11:53 [編集]
さつきさん
おめでとうございます~。
コメント、ありがとうございます。今年も拙いブログですがよろしくお願い致します。
息子さんもなんとー!ブログ、読ませて頂きました。
本当、時々赤ちゃんに戻られちゃう事もありましたが、頑張ってる所をなんとか励まして乗り切りました。
おかげで私も暫く張りましたよw。詰まりが怖かった!

こちらも笑顔で登園しました♪
今年も楽しく保育園に行ってくれる事を祈る日々ですね~。

遅くなりましたがリンクさせて頂きました。
よろしくお願いします。
この機会、
yasucon | URL | 2011/01/05/Wed 22:46 [編集]

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
