共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
そして昨日は・・
1215-1.jpg

とにかく毎晩、ドラマです。

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

が、頑張れ~(涙)
その後、卒乳は大丈夫かしらと見守るように見に来てみたら、娘ちゃん頑張ってるんですね!

一生懸命な姿にもらい泣きしそうです。
そしてもらい泣きしながら萌え~(笑)
ホントに可愛いですねぇ。

ウチはまだ四ヶ月なので授乳中ですが、短い間なんだなぁと思いました。
大事に過ごそうと思います。
あずさ | URL | 2010/12/17/Fri 00:01 [編集]
うわぁ・・・・
卒乳したんですね!!!おめでとうございます~!!
なんとなく、寝るときのぱいやめる辺りから、もしかして・・・とおもってたんですが。。。
そうかぁ・・・寂しいですね、毎晩、いやしばらくは心が揺れちゃいますね。

・・・なんだかちょっと衝撃で、うまくコメントできないですけど、
ママちゃん、がんばって卒乳してくださいね!
ええ、もうヤケ酒飲んでいいんだし!w
森猫 | URL | 2010/12/17/Fri 01:44 [編集]
あずささん
コメントありがとうございます!
おかげさまで1週間過ぎ、昨日は入浴もしましたが大丈夫でした^^。なので、いよいよ本当かな?と思ってます。私も連日飲酒してますし・・。子どもの頑張る姿は本当にキュンとしつつ涙無しでは見られないですよねぇ(泣)
成長してほしいんだかして欲しくないんだか、親心は複雑です!

4ヶ月なんて悶絶の可愛さでしょうねぇ・・・・・あぁ羨ましいw!
是非じーっくり、たーっぷり、濃密な時間を是非過ごして下さい!

森猫さん
あ、ハイ!とうとう、とうとうです~~~!!!
そして、意外にも私、さっぱりとしておりまして、やりきったお祝いお祝い・・と毎晩晩酌!そして娘の寝顔を酔っぱらって眺めて就寝・・という贅沢をしております。
これは味を占めたw!!
yasucon | URL | 2010/12/19/Sun 22:23 [編集]

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
