共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
夜はどう耽る?
今、我が家に事件が起きています。
娘が、乳なしで眠りました。それも、ジミーと。(実父)

今日から大好きなジミーが来る、と、朝話した時、なんとなく軽い気持ちで「今日の夜、ジミーとネンネしたら?」と言ったら、少し考えてから「うん!寝る!」と言った。
「え~、その場合、オッパイチューチューでネンネ出来ないですけど?」
「うん、いらない。ジミーとネンネする。」

PC032973.jpg


で、いつも通り寝る支度をして歯を磨いて、二人で3階にあがって行った・・。
ソワソワして私は、ちらちら部屋を覗いたけど、泣く事もなくじっと、ジミーに背中をぽんぽんとされている。

1時間後見に行ったら、母を含めて全員就寝しておりました・・。


朝方の授乳催促はどうなるんだろうか。

ドキドキ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

えーっ、ついにその時がきたんですか!!あ、でもこの日は特別なのかな・・・すっごくその後が気になります
くろとも | URL | 2010/12/13/Mon 09:38 [編集]
くろともさん
いよいよやって参りました!
そして、とってもさっぱりと、時々思い出しぐずぐず、と繰り返しながら本日4日目を迎えております~!!
yasucon | URL | 2010/12/13/Mon 22:17 [編集]

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
