共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
page top
4th夫婦。
PB272932.jpg

クリスマスツリー、今年は娘が飾ってくれた。
昨日、「ねえねえ、クリスマスさ~ん。」と、ツリーに話しかけてた。
サンタクロースも分かりつつあって、毎度毎度西田敏行の年末ジャンボCMに「サンタさ~~ん!」と手を振ってる。

PC012947.jpg

今週は、連日「サザエさんにして!」と、髪型がずっとサザエ。
お団子三つにすると「違うの!ピョンってしてよ~。」と怒るので、サザエっていうか・・。
髷ですよ、ただの。

PC012951.jpg

今日はWiiの発売日、なので我が家の結婚記念日。
4年、まだ4年!!

PC022968.jpg

思いがけずカメラのレンズなんて高価なものを頂いちゃって、素敵な写真が撮れるように頑張ります。
焦点が合うって、一気にそれっぽくなるね!

これからも皆、私をよろしく。

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

髪、目立ちますねw
うちも早くツリー飾らないと!!
小さいけどw

結婚4年目おめでとうございます☆
いつまでも、夫婦仲良く、家族仲良く
過ごして下さいねぇv-238
MiYU | URL | 2010/12/03/Fri 02:10 [編集]
MiYUさん
コメントありがとうございます!
ツリー、飾りましたか?
なんだか一気にクリスマスムードが出ますよね~。子どもがいるからこそのデコレーション!!

yasucon | URL | 2010/12/06/Mon 22:45 [編集]

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
