共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
page top
逆切れ娘。
1126-2_20101126214446.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最近、怒る回数も増えてきましたよね~。
ワガママな事もずい分言うようになった。
成長の証・・・なんだろうけど、困りもんです。
でも、たまに負けちゃう時ありません??
弟君のお世話が重なった時など、ついついワガママを許しちゃう時なんかも。
あぁ、大人の都合だよな~なんて思いながらもやってしまいます。

相方さん、無事に退院されたみたいですね。
お疲れ様でした。
大変だったけど、家族で年末年始が迎えられそうですね。
看病疲れ・・・早く良くなる事を願ってます!!

mipo | URL | 2010/11/26/Fri 22:49 [編集]
mipoさん
コメントありがとうございます!
実は結構負けてます・・。なんかあまりにも口達者に言われると、そっちに感心してしまいつい、、威厳もへったくれもありませんねw。駄目過ぎです。反省!!
暖かいお言葉ありがとうございます、おかげでやっと我が家も通常営業です~。しばし、休ませて頂く予定ですw。
yasucon | URL | 2010/11/26/Fri 22:53 [編集]
お口が達者ですねえw
うちの娘は私が一番怖いみたいで、私に叱られたら割と言う事聞いてくれます。「ごめんなさい」と素直にね。
でも私がいなくなったのを確認してから、私の母や夫に私にダメと言われた事をおねだりしたり。
yasuconさんの娘さんみたいに、私以外には結構口答えするのですが、私にはあまりしません。
まあ、甘えられる人がいるのもいいかなーと・・・。

相方さん退院おめでとうございます!!
それにしてもyasuconさん大変でしたね。
しばらくはおかゆ生活ですか!?早く回復しますように!
こはる | URL | 2010/11/26/Fri 23:27 [編集]
前回の名無しさんは私です、毎度毎度すいませーん(^^;)
しっかし娘さん、しっかり会話できますねー!!
もう対等になんで話せてるみたいで驚きです。
こちらは只今イヤイヤばかりで。。。
そうそう、スイミング!!
やっと楽しく通うようになりました♪
娘ちゃんもパパちゃ復活したらプール行けるかなぁ(^^)
まきっぺ | URL | 2010/11/27/Sat 04:50 [編集]
アハハ、娘ちゃんやりますね~子供なりの怒り方しますよね!
うちも「もう知らないからねっ」とか言ったり、納得いかないと後ろ姿に「ブッ」とか言ったり(←ささやかな反撃か?)、思わず笑いそうになっちゃうこと多いです。負けずに叱らないといけないんでしょうが・・かわいさのあまり負けそうになっちゃう自分はまだまだ未熟者・・
くろとも | URL | 2010/11/29/Mon 09:37 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/12/22/Wed 10:49 [編集]

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
