共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
page top
一日の終わりに悩殺台詞。
1116-2.jpg

首に手を回されて、ヒシ!!っと抱きつかれると、もう・・。
いっそこのまま寝ちゃおうかなぁなんて思ってしまう。

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

前日からの連投コメですみません(汗)
だって、だって・・・娘ちゃんかわいすぎる~
私は最近子供と一緒に寝ちゃうことにしているので、やっぱり同じような体勢で寝てますよ。でも、しばらくすると暑いらしく足蹴り(泣)でしばらくするとまた寒くなって密着・・を夜な夜な繰り返しています。
やっぱりママのぬくもりが一番なんですかね~
くろとも | URL | 2010/11/17/Wed 10:17 [編集]
くろともさん
ありがとうございます(泣)・・。
もう、家族含めた周りの人には散々授乳まだしてんの!?と突っ込まれる日々でしょんぼりしているのですが、確かにこんな寝かしつけも素敵だなぁ~と思ってます。でも授乳の方がカウントダウン入ってるし!ぎりぎりまで頑張ります!

ちなみに私も・・寝た後に寄り添うと大抵足蹴りですね・・。
yasucon | URL | 2010/11/18/Thu 22:55 [編集]

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
