共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
page top
お腹の中に、居たときの事。
1101-2.jpg

良くあるじゃないですか、3歳までならお腹の中の事覚えてるよ~なんて話。
全く信じてなくて、どうせ分かんない~と言われるだろうなと思ってかなり軽い気持ちで聞いたんです。

1101-3.jpg

的を得過ぎてて怖かった!!!!

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

凄~い!
私も、お腹にいた時の事聞いてみたいけど
喋れるようになった頃には、覚えてないんだろうな・・・(悲)

ママが喋った事も覚えてるんですね~!(驚)
MiYU | URL | 2010/11/02/Tue 01:00 [編集]
凄い~、怖い~
本当に覚えてるんですよね!これはまぐれじゃない!

サイドバーのつぶやき見たのですが
亀田柿の種、生姜醤油味って!?
すんごい気になっちゃったので私も探す旅に出てみます~
柿ピー大好きっす~
アユゲ | URL | 2010/11/02/Tue 08:13 [編集]
すご~い、すご~い!!娘ちゃんってしっかりしているなぁっていつも思っていましたが、すごく賢い!うちは聞いたことないですが、たぶんぜんぜんちんぷんかんぷんな答えが返ってきそう・・・
くろとも | URL | 2010/11/02/Tue 09:33 [編集]

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
