共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
page top
世話焼き女房
1027_20101028220910.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うぅうっ、お母様のお言葉、己の心に刺さります(汗)

すーにもそういうとこありますよ・・・。
ちょっと汚れてる袖口を『なんか汚いよ?!』とか。
小さいくせして細かい。完全夫似です・・・。

相方さん、いろいろあるみたいだけど、退院されたんですね。
術後、体調が良好な証拠かな?!目は痛い~だけど。
退院してもまだまだ大変だけど美味しいものでも(甘いもの?♪)
食べて、どうか親子で乗り切って下さい!!

頑張ったら、サンタさんから素敵なプレゼントが来るかも?!よ♪
mipo | URL | 2010/10/29/Fri 13:51 [編集]
mipoさん
私も己の心に刺さりましたw~!あぁ、でも、言い返せない!みたいな・・。
なんでそんなに細かいところが気になるんだ!?とツッコミたくなるのですが、助かる事も多々ありまして・・。小姑のようですが、それも気質と捉えてますw。いやー、お互いある意味苦労しますねw!!
美味しいもの、食べたい!頑張って乗り越えて、パフェでも食べさせてもらいに行こうと思ってます・・。うぅ、体力勝負ですー!
yasucon | URL | 2010/11/01/Mon 21:47 [編集]

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
