共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
page top
お絵描き動画。
[広告] VPS


なんて事ない、娘のお絵描き。
でも、何を描いているのかとか、そういう意思が芽生えるのって凄い脳みその変化だと感じる。

今日はインフルエンザ予防接種1回目に、母と行ってもらった。
情緒不安定中だったので、若干心配だったけど、泣かずに受けて終わって帰って来たらしい。
帰って来た私に、
「ママちゃーん!娘ちゃんチックンしたよ~!にっこにこだよ~。」
娘の元気な声を聞いて安心。

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

天皇賞 秋
第142回 天皇賞 秋 2010 予想 出走馬の調子とオッズの矛盾を比較。仕組まれた枠順・・・JRAの裏情報を独占入手!一般には漏れないデータを極秘公開。昨年は3連単的中、今年も鉄板買い目で勝負を挑み結果につなげる
天皇賞 秋 | URL | 2010/10/20/Wed 06:58 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
