共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
来てしまったのです・・。
来てしまったのは、入院中に起きるイヤイヤではなく、

ぽぽちゃん・・・・・。

PA112535.jpg

義母が、今回の上洛で娘に買って来てくれたのです。

(実は私、この手の人形がとても苦手・・・。)

無心になって、洋服を脱がせて全裸→大人に着せてもらい→脱がせて全裸、の繰り返し。
そして授乳。(←娘が、人形に。)

お願い・・・寝る前には目の届かない場所にかくして!怖いの!!

PA142547.jpg

アームが挟まって死にそうになってるぽぽちゃん。
結局娘の肘おき。


~以下心の叫び~


あーーーー、、、
あああああーーーーー、、、、、

着せ替え人形は、着せ替え人形は、

私が選びたかったですーーーーーっっっっっ!!!


しかも、髪型等が今の娘に似ていて、本当にドキっとするんです。
娘が、小さい自分を抱っこしているように見えるのはさすがに(可愛い・・)と思ってしまうのだけど、私はブライスを狙っていたので、突然の日本人人形の到来に困惑中。

ぅぅぅ・・・・・。

ゴメン、娘のブームが過ぎたらそっと隠すかもしれません・・・。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
うふふーぽぽちゃんって子供の心わしづかみですよねーw
うちにも頂きもののぽぽちゃんがいます。
ブーム時は娘さんと同じように着せ替えたり、授乳したり・・・。

頂きものなので大きな声では言えませんが、私もこの手の人形は苦手ですw
フランス人形とかがよかった・・・。
でも小さな子供にはこういうリアルな人形が一番反応いいんですよね。

今はすっかりブームが去り、見向きもしなくなりました。
自分の経験上、りかちゃん人形とかフランス人形とかの方が大きくなっても愛着がわいていたような。
ブライズいいですよねー子供は怖がるかもしれませんがw自分が欲しいですw

遅くなりましたが相方さんの手術成功おめでとうございます!
良かったー本当に良かった!
yasuconさんも娘さんも頑張りましたね!
これからしばらくは大変だと思いますが・・・応援しています☆
こはる | URL | 2010/10/14/Thu 23:55 [編集]
わかりますよぉぉ~!!
私もこのての人形は・・・コワイ。
じじばばが買い与えちゃいました(^^;)
早くブームが過ぎますように☆☆☆

相方サンの手術無事終わってよかったですね♪
まだ入院中&リハビリで大変でしょうががんばってください!!
週末の感動の再開!!楽しみですね!!
ぴろとも | URL | 2010/10/15/Fri 10:13 [編集]
こはるさん
コメントありがとうございます!
娘さん、お風邪どうですか?こちらはあと少しって所です。まだ少し咳が出るので、週末はゆっくりです~。

フランス人形似合いそうですねぇ~...うちは完全にぽぽちゃんで十分なくらいの似合いっぷりですが、やっぱり、やっぱり・・ブライスが良かった!
といいつつ、もう少しお姉さんになったら、ブライスショップに足を運んでみようかとw。悪あがきでしょうか・・。
リカちゃん人形系を私が歩んで来なかったので、いまいちどうしたら良いのか分からないのですが、お人形遊びをするようになれば二人でもかなり遊ぶでしょうね~♪
そんな所を眺めながらお茶したいですねw。
手術、無事終わってほっとしています。さすがあの病院??あっという間に終わったみたいです。
また近々遊びましょうね~。

ぴろともさん
ありがとうございます!手術も終わって一安心・・あとは回復をゆーっくり待ちます!これは長期戦ですw!
娘は今のところ良い子ちゃんですが..1週間、2週間後はどうなってることやらw。
でも覚悟は出来てるので頑張ります。
やっぱり駄目ですかw、、、怖いですよね、、。メルちゃんも怖いんです!
早くブームが過ぎますように!(超身勝手ですが。。)
yasucon | URL | 2010/10/15/Fri 23:04 [編集]
お気持ち察します!!!
私もブライス欲しかった!
でも親にはブライスの方が気持ち悪いって猛反対されて我が家はメルちゃんです・・・笑

娘ちゃんも全裸にするんですね!
うちも脱がせて放置です・・・コワイ。
授乳ウケますよねー。
ぽんぽん | URL | 2010/10/16/Sat 10:27 [編集]
苦手
yasuconさん、ぽぽちゃん苦手なんですね〰
確かにちょっと怖いかも。
我が家も似たパターンで、私の母がお風呂に入れるポポちゃんを買ってきて、うちの娘は毎晩お風呂にいれて髪を洗ったり、お世話しております。
赤ちゃんを育てている感じなんでしょうね!
りこ | URL | 2010/10/17/Sun 15:05 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
