共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
page top
無事終了。
本日無事、相方の手術が終わりました。予定より2時間も早く終わり、術後もいきなり喋ったそうな。

しかも、来る予定がなかったジミーが来てお見舞いに居たもんだから、相方、術後最初の言葉が

「え、遠くからどうもすみません、お手数掛けまして・・。」
だったそうな。相方らしい。

PA112525.jpg

ICUに居る間は、管が出てる父親を見せられないし6歳以下は入れないしで、私は娘に合わせて相方に逢いに行かなかった。義両親と両親に任せて、私は娘とせっせと「いつも通り」をやり通しています。

土曜日には、起き上がれないけれど相方に逢わせる事が出来るかもしれないな。

というわけで、あとはリハビリと経過を待つのみです。
ご心配おかけしました!

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

手術、無事に終わって何よりです・・・。
パパさんがいない間、全て1人でするのは
大変になると思いますが、
体調崩さないように気をつけて下さいね!

娘さんのフォローがんばって下さい!!
MiYU | URL | 2010/10/14/Thu 02:41 [編集]
無事に手術が終わって何よりです。yasuconさんもほっとされたでしょう。娘ちゃんとお二人、しばらく大変でしょうが頑張ってくださいね。旦那様、娘ちゃんパワーで早く回復されるといいですね。
くろとも | URL | 2010/10/14/Thu 10:04 [編集]
手術、無事に終わって良かったです!!
娘ちゃんLOVEな相方の元気な姿を早く拝見できるといいな!!
パパちゃんがいない間、ママちゃんガンバです!!
そして、娘ちゃんも♪
mipo | URL | 2010/10/14/Thu 13:41 [編集]
MiYUさん
ありがとうございます!体調だけはなぜかおかげさまで今のところ最強ですので、このまま乗り切る所存ですっ!
娘は今のところ、前フリが良かったのかパパと言いながらぐずる事はないので、もう暫くの辛抱・・頑張ります。

くろともさん
ありがとうございます!本当に手術が終わってしまえば何より・・というか、それさえ終われば・・という感じです。
暫く大変なのは覚悟しつつw、娘と母子家庭も楽しみます。

mipoさん
ありがとうございます~!
娘、今のところとても良い子なので、、逆に心配ですが、なんとか頑張って二人で乗り切ってみせます。この感じで娘は一回り大人になるかも・・なんて期待もしていますw。
yasucon | URL | 2010/10/15/Fri 22:58 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
