共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
page top
久々の発熱。
3連休の初日、朝方の授乳で違和感。
口の中が凄く熱い・・。熱が出てるな。昨日のお迎え、そういえば赤い顔をしていたけど興奮しているのかと思っていたが・・。
3連休、病院もお休みになってしまうし、朝ご飯の後少し戻したので病院へ。
久々の凄い雨で、母に送られタクシーで病院。やっぱり熱が高いので、ぼーっと過ごす娘。時折「お腹痛いの~。」と言う。

PA092458.jpg

病院の待合室にいたら、診察を終えたカワイコちゃん親子に遭遇。奇遇!だけど出来れば元気なとき公園等でお会いしたかった・・。でも久々にカワイコちゃんを見れて満たされた。

PA092463.jpg

みっちりと3時間とちょっとお昼寝した後に、食欲が出たのかうどんを貪り食って(本当に貪るように)ゼリーやジュースを飲み、その後は久々のトトロ鑑賞。

トトロ観賞後「ゴーゴー、キーキー!見たい!(魔女の宅急便)」と言われ、今日は風邪だから特別だよ~と話、魔女宅開始。
暫くしたら、本を持って来て

PA092476.jpg

ふむふむ

PA092474.jpg

こうか!

と、一人キキごっこ。

3連休のうちに治るといいなぁ。

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

風邪ひいちゃいましたかぁ。。。
うちもそろそろインフルエンザの予防接種に行かないとと思ってた所です。
食欲出てテレビも見れるくらいなら一安心ですね!!
キキ娘ちゃん可愛すぎる~っ!!
ほうきもかわいい~♪

まきっぺ | URL | 2010/10/10/Sun 16:58 [編集]
モ バゲー
モ バゲーを使って恋 人を探そう!大人気のモ バゲーならゲームを知らなくてもすぐに恋 人ができちゃうんです
モ バゲー | URL | 2010/10/11/Mon 05:32 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
