共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
page top
が、頑張ってるぞ!!
ちょっと、感動した娘の事。

1004-4.jpg

(感動したので、サイズ大きめで。)

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

秋華賞
2010年 第15回 秋華賞の全ての情報がここに集結!(出走馬、枠順、オッズ、有力馬、軸馬、展開、結果)などを全てを公開致します!レースの鍵を握る馬は一体!?緻密なデータで今回は勝ちにこだわります
秋華賞 | URL | 2010/10/09/Sat 05:41 [編集]
す、すごい・・・、がんばってるんだー!
そこで、がんばってるねぇと言いたくなりますけど、やっぱり
言わないほうがいいんですかね?

うちは、全然ですわ~w
クラスで飲んでるの他にいないよと話しても、「??」
何のことやら、パイ飲んでるのが何か?と言った感じ・・・
帰宅直後に「パイ!」と言わなくなってきたので、少しずつ
変わってきてるのかな、と言う感じです。。。
森猫 | URL | 2010/10/10/Sun 05:02 [編集]
森猫さん
この後「我慢出来たね!」と言いましたが、「うん!」と割とすんなり受け入れてました。とはいえ、まだ飲んでますので・・本当にすこ~~しずつですよw。
こちらも、私が迎えに行けば帰宅後の授乳はないので、完全に「帰って来た一杯」という状態よりは「スキンシップ、抱っこ用」という感じなんだと思います。
yasucon | URL | 2010/10/10/Sun 06:29 [編集]
はじめまして♪
娘ちゃんの頑張ってる姿に一票!
こうやって成長していくんですよね♪

また遊びにきます!
津軽弁日記 メグ | URL | 2010/10/12/Tue 17:15 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
