共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
page top
言い返し始めた娘。
少し前にちょっと起きてた、娘の問題。あれから毎朝先生が素敵なフォローをしてくれたり、もっと年上のお姉ちゃんが優しく誘ってくれたりして、もう以前のように泣かなくなりました。

が、今日目撃した新たな事実。

0929.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

制作過程を公開中です★ゆにくも

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

娘ちゃんっ♪
強くなって良かったですねー!!
この様子だと入院されるパパさんも安心されますねー。

ドコノコノ…、うちもおんなじでーす(笑)
最後のスピードUPに合わせてカズダンスが始まります(汗)

卒乳も間近なんですね、娘ちゃんもいよいよかぁ~っ(^ー^)

まきっぺ | URL | 2010/10/01/Fri 03:48 [編集]
連日のコメで失礼します。この件、その後どうしたかな、って思っていたので・・・。
まずは保育園にまた泣かずに通えるようになってよかったです!そして言い返せるようになったのもまた成長の一つではないでしょうか。大人も子供もやっぱりそりが合う人合わない人いるので、娘ちゃんもきっとその子との距離を模索中なんだと思います(^-^)がんばれ娘ちゃん!
| URL | 2010/10/01/Fri 10:12 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
