共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
page top
ドコノコノ。。
恐らく、皆さん、頭を回っているであろう、今「おかあさんといっしょ」のあれ。

value="always">

友達の所の子は、怖くて泣いてしまうらしいのだけど、娘には大ヒット。
特に早くなるところ、もうヒートアップで・・

「かみさぁぁまぁぁだけぇぇぇがぁ~~~~~、」

ともったいぶって私を見て、「知ってるよ!」をどちらが早く言うか競争を仕掛けて来ます。

0929-1.jpg

今日の、キモかわご飯。

P9292296.jpg

一応パンダ。

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すーもかなりハマってる!!私も(笑)
鼻歌泥棒すると、
『 ママいいよ~~~(怒) 』と、歌うんじゃね~コールされちゃいます。
最近面白い歌なかったので、HIT中のHITですね!!

パンダ、確かにきもカワ(笑)
でも偉い!!
mipo | URL | 2010/09/29/Wed 23:58 [編集]
我が家もこの曲で大騒ぎです!
旦那も私もつい口づさんでるし、
ハルさんも最後のヒートアップ、大興奮です♪♪
今日で9月ラスト、この曲が終わったらどうしようとヒヤヒヤしてます…。
アユゲ | URL | 2010/09/30/Thu 08:36 [編集]
同じくうちの娘もヒットソング入りです☆

当初、子供ウケ悪そう。。と思っていたのですが
娘がニヤニヤしてノッテたので驚きました(笑)
映像も可愛いいですよね♪
mika | URL | 2010/09/30/Thu 08:58 [編集]
タイトル見ただけで「あ、あれね!」ってわかりました。ちょっと物悲しいメロディーがなんともいえずいいですよね。うちもあの曲が始まると「ママ~」と呼んでくれます(笑)

パンダご飯、なぜだかクスリと笑ってしまいました
くろとも | URL | 2010/09/30/Thu 13:54 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
