共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
page top
秋分の日。
秋分の日の今日、相方はお仕事で、私は娘と二人で休日。
朝起きてから、娘に
「おもちゃ屋さんか(ベビザラス)、おっきなテレビ(映画)、どっちが良い?それともお家で遊ぼうか?」
と聞いたら、おっきいテレビを見に行きたいと。

P9232200.jpg

そこで、無謀と思いながら、「借り暮らしのアリエッティ」を見に行ったんです。
1時間半という短さと、ジブリって所で。それでも一番通路側の席を予約して、駄目なら途中退場しようというヌルい気持ちで。

P9232203.jpg

オープニングの「徳間」のトトロイラストに「トトロだぁぁぁぁ!!!」と激しくテンションあげたものの、見ても見てもトトロが出て来ず、「・・トトロ出て来ないねぇ・・・。」と呟く娘。
「トトロ、出て来ないよ。」と言ったら「そっか・・・。」と言いつつまぁ、なんとかぎりぎり見ました。
見きりました!

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
