共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
厳しい三連休。
スポーツの秋って言ったって、限度ってありますよ。そんな3連休!
自業自得ですけど。

土曜日。いつも通り近くのプールへ3人で。
1時間少しもいると、娘はお腹が空いて「おにぎり食べるから帰る。」と言う。

P9182099.jpg

基本的に、この食欲を見たいがために通っております。この日もおにぎりにハンバーグと食べてくれたよ~(嬉)!

次の日。
電電宮にお参りに行きたいと相方が言うので、朝から嵐山へ。

P9192138.jpg

無事、お参りをした後にちょっと休憩して、なんとなく、よってしまったモンキーパーク。
これが大きな誤算となりました。

P9192156.jpg

こんな絶景が見れるほどの山登りに。もう、ホントに泣いた。
11キロ背負って相方と交代しながら登山。完全に登山。
疲労困憊で帰って来ました・・。

そして最終日は、どうしても連れて行きたいと相方がまたプール。今回はちょっと電車に乗って、子供用プールがある所まで足を伸ばしました。
娘は子どもプールで思う存分遊んで、最後にはビート板でバタ足が出来るようになるまで。
水に顔を付けられるようになりました。子どもって本当飲み込むの早いねぇ~。

P9202176.jpg

周りになーーーんにもないと知ってたので、お弁当持参。
こっちのプールの方が遥かに良いのだけど、毎週行くとなると毎回お弁当なのね(泣)。。食べっぷりの気持ち良さは凄くたまらないのだけど、手間が多過ぎるっつぅの・・。
とか言ってちゃだめね、スイマセン。

P9202183.jpg

秋分の日は相方が出勤なので、二人でデートしようね~。
出来ればスポーツ抜きで。


にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

素敵なスポーツの秋!!
でも、11キロ背負っての(笑)登山はキツイですね~。
いつか家族で山登りがしたいって思うんだけど、
まだまだ先の話になりそうです。

お弁当おいしそ~~~~~~~~~~♪
mipo | URL | 2010/09/21/Tue 08:18 [編集]
いや~、やりすぎましたw!といっても、この積み重ねがないと体力って作られないんでしょうね・・・。はぁw。。
山登り、ほとんど自分の足では登りませんでした。坂道が急過ぎて、怖かったようです・・。暫くお預けです(自分的に!!)

お弁当って、作ってもらう方が絶対美味しいですよねぇ!
誰か!作って!
yasucon | URL | 2010/09/21/Tue 22:05 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
