共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
相方誕生日。
P9152059.jpg

本日も「サザエさんにして!」といわれたのでサザエさん。

今日は相方の誕生日。朝、「今日はパパちゃんの誕生日だから、帰って来たらケーキをふ~ってしようね~。」と話した。「うん!娘ちゃんも誕生日~!」
ま、ちょっと違うけどいっか・・・。

P9172079.jpg

3人で食卓に着いたら「ふ~!するよ~!」と、ご飯より先にまずろうそくという事で、

P9172083_2.jpg

ふ~、とな。

私は会社あがりに超特急で電車に乗って、予約しておいたケーキを取りに行き、グラタン焼いて、レンコンチップ揚げて、テーブルセットして、完全に目が回ってたけど。
穏やかに賑やかにご飯を食べる二人を見て全てチャラになりますねぇ~。

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして☆
こんにちは、はじめまして。
ブログ、いつも楽しみに読ませて頂いております!

旦那さま、お誕生日おめでとうございます!
豪華なお料理、素晴らしいです☆
同じ2歳児のママで、しかもお仕事されているのに、いつも美味しそうなごはん作っていて本当に尊敬します。

娘ちゃん、とってもかわいいですね!
サザエさん、最高です(*^_^*)
ぽんぽん | URL | 2010/09/18/Sat 08:39 [編集]
相方さん、おめでとうございます!
家族そろって迎えられる誕生日ほど幸せな事ってないですよね~。

あー、ケーキ美味しそう!
そしてレンコンチップも!
アユゲ | URL | 2010/09/18/Sat 09:19 [編集]
旦那さまお誕生日おめでとうございます♪
そしてそして準備お疲れ様でした!!
家族の笑顔でチャラですよね★

なぜにコドモは他人の誕生日も自分の誕生日にしてしまうのでしょう(笑)
うちの娘っこも私の誕生日にケーキをたべようとしたら
『娘っこ、ハッピバスデねぇ~♪』って言ってました(^^)
ろうそくも横から一生懸命フーってしてました☆
やがてアラフォーな母ちゃんは
「どーぞどーぞ誕生日あげちゃうよ!」って気分ですけどね(笑)
ぴろとも | URL | 2010/09/19/Sun 09:26 [編集]
ぽんぽんさん
初めまして!コメントありがとうございます!
ブログお邪魔させて頂きました。親子共にスペックがほぼ同じですね、といっても私はまだお腹に赤ちゃんは居ませんが。。ぽんぽんさん、子育てと妊婦、応援しております!
料理は全く豪華じゅないのですが..テーブルクロスで雰囲気重視ですw。
これからもよろしくお願いします~。

アユゲさん
相方にお言葉なんてどうもありがとうございますっ
家族そろって誕生日が一番嬉しいですよね。自分の誕生日なんてどんどんどうでも良くなりますw。
レンコンチップは良いですよー!!美味しいです、秋なのでしょっちゅう発動したいです。

ぴろともさん
私も誕生日あげたいでーーすw!!
もう、来年からいらないです!!

準備って、結構ワクワクして、楽しいですよね。今度はクリスマス、どんな風にしようか楽しみですねぇ~。
yasucon | URL | 2010/09/21/Tue 22:12 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
