共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
page top
白目な女。
子どもって、ある時期からカメラ向けると変顔するじゃないですか。

P9122038.jpg

ご多分に漏れず娘もね。そりゃまぁ見事な白目や、鼻の下を延ばして上目遣いやら。
しかし感心するのは、娘の白目、「完全なる白目」なんです、こんな感じに。

A5ACA5E9A1A1A3B1.jpg

みーごーとー。

しかし、ここ最近の娘の写真がそんなんばっかりで・・。義両親に送れない・・・・。
前回一枚だけデータに紛れていたようで、後日「すっごい顔の写真が入ってて、娘ちゃんじゃないわよね?やっぱり娘ちゃん・・?たまたまそういう時にシャッター押したのかしらね♪」って感じでメールが来て、(あ、だめなのね!)と。

P9142044.jpg

なので最近隠し撮りです。

ここ一ヶ月くらい仕事でバタバタしていたから、3連休本当に嬉しいなぁ~。
明日まで頑張るぞ!

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わかります、わかります、なんで子供ってヘン顔するんでしょうね~
息子のお友達の女の子もヘン顔した時の周りの反応に味をしめて、いつもヘン顔するって言ってました。
その子のお母さんは「七五三の記念写真でヘン顔しないか心配」と言ってました。さすがにそれは、ね(笑)
くろとも | URL | 2010/09/17/Fri 09:31 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
