共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
気遣われる母。
0908.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

★ゆにくも★復活★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

娘ちゃん優しいなぁ~!!
そんな会話がもうできるんですねー!!
なんて羨ましいーっ。
まきっぺ | URL | 2010/09/16/Thu 03:52 [編集]
いいなー私も気遣われてみたいです!
うちの娘なんか少し目をつむって休憩しただけで「寝るな!」(そんな言葉遣いどこで覚えたのやら)で目をこじ開けられます(泣)
「しんどいのよ」と言ったら泣かれます・・

「疲れた」と娘さんの前であまり言わないyasuconさんはすごいなあ。

そうそう、近所のプールで行かれたのですね!
私も娘連れて泳ぎに行きたいところですが、私水着になる勇気がありません・・
冬でも泳げるからいいですよねー。
子供の頃スイミングでお世話になりました懐かしい!
まだサウナと駄菓子屋ありかしら?

こはる | URL | 2010/09/16/Thu 22:24 [編集]
まきっぺさん
娘の気遣いは100%保育園のおかげですねぇ~。食べ物も全部「半分こ」だし、一人でジュースとなると、皆にも配ってしまってなくなり泣く子ですw。笑っちゃいます。
身長体重はどうものんびりペースなのですが、口だけは思いっきり達者です!さすが女子って感じです。

こはるさん
娘が寝ると、「はー疲れた。」となるので、やっぱり寝るまで自分的に終わってないからなんでしょうね~。一段落するとつい口から出ますねw。
プール、空いてますよ~!これからますます空くかな・・と思ってます。親子クラスに入れたら楽なんですけど(汗)人気のようで、なかなか入れそうにないです。うー、結構苦行だと言う事に通い始めて分かりましたw!泣けます!
サウナありますよ~!駄菓子屋はまだ見当たらないです、探してみます!
yasucon | URL | 2010/09/16/Thu 22:34 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
