共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
今日の出来事。
0903.jpg

あと、今日は先生から「ママちゃん、大好きやねん~、と言ってましたよ。」とナイスすぎるコメントを頂いた。

ところで日曜日、京田辺で39.9度を記録したじゃないですか、気温。

P9051987.jpg

いたんですよね・・うっかり京田辺。電車乗り継いで、バスを見に。↑

確かに暑くて、5分と外にいられずずっと室内にいたので無事でしたが、恐ろしい。これが九月だってことも恐ろしい。
そんな京田辺で、素敵すぎる品物を見つけて即買いしました。

奈良の大仏マスキングと、正倉院マスキングテープ・・・。
鹿サブレはジャケ買い。

P9052002.jpg

あー、マスキングなんて買ってますけど、娘のアルバム作りは頓挫中です、絶賛頓挫中です。
芸術の秋の季節に、やる気が降臨してくれるのを待ちます・・。

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

39.9度にはビックリしました!
うちもバスだけ見に行く予定でしたが、
別の予定が入ってしまい・・・
見れなかったので羨ましいw
MiYU | URL | 2010/09/07/Tue 01:49 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
