共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
page top
我慢させたね。
0819-3.jpg

寂しい思いをさせたことが、こんなにも彼女の負担になるなんて思わず、毎晩寝顔を見ては(頑張れよ~。)と唱えていました。
とりあえず本日、検査入院を終えて相方帰って来ました!

そして次回は10月、本番、という事です。
それまで濃密に過ごそう!

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

離れた時間の分だけ、家族の絆
深まると思います!ガンバレー、娘ちゃん!
アユゲ | URL | 2010/08/20/Fri 08:38 [編集]
アユゲさん
まさに郷ひろみのうたですよね。
逢えない時間が・・愛育てるのさ・・・。
頑張りますw!!ありがとうございます!
yasucon | URL | 2010/08/20/Fri 22:25 [編集]
えぇ!旦那様大丈夫ですか!?
小さいながらも一生懸命我慢してたんですね。
なんかほろっときちゃいました。
ボフ | URL | 2010/08/23/Mon 16:34 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
