共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
木曜退院に!
0806_20100817221322.jpg

今日、保育園の帰りに母と病院へ行った娘。
30分程度の面会でも、喜んでいたようだけど、やっぱりバイバイでは少し泣いてしまったそうな。

帰って来た私に、「パパ、パジャマ着てたで。」と報告してくれた。

後少しだね、頑張れ娘!

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

相方さん、大丈夫ですか?退院日決定して良かったですね。
ハルも、旦那が単身赴任&実家に引越しとなり
かなり不安定な状態が続きました。。。
と言っても自由人なので、すぐ慣れてたので旦那は寂しがってましたが。
何はともあれ、健康一番ですよね。
yasuconさんも仕事に育児と無理せず頑張って下さい!
あ、遅くなりましたがかわゆい写真ありがとうございました。
ブレブレ感が興奮っぷりをリアルに伝えてくれていましたw
アユゲ | URL | 2010/08/18/Wed 14:41 [編集]
アユゲさん
ありがとうございます。今夜で最後の夜です!
秋はまた恐ろしいなぁと思いつつ、乗り越えます!
ハルさんは更に妹ちゃんがやって来たんですもんね、戸惑いますよね。でも慣れるのもさすが早い!うちも・・正直早い方が助かるなぁなんてw。
こちらこそ、ドラえもんとトトロとどちらを食べるかの葛藤をしょっちゅうしています。うさこの大きなやつは「これは駄目!」と食べたがりませんw。気に入ってるようです。ありがとうございましたー!
yasucon | URL | 2010/08/18/Wed 22:44 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
