共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
プリキュアに目覚めました。
08060-5.jpg

プリキュアに目覚めました。薄々感じてましたけど。


にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ついに目覚めちゃいましたか!!
保育園行ってると早いですねーっ。
でも子どもが欲しがるとついつい買っちゃいますよねー。
ちなみにウチはまだゴセイジャーとか見せてません(笑)
多分まだ興味なさそうです。

そうそう、私も先月息子のサンダルを買いに行ったら
トーマスのサンダルが気に入り他のサンダルを頑なに拒否しましてね。。。
ついにキャラクターの履物を買ってしまいましたよ。。。
しかもサイズの在庫がなく16センチのBIGサイズを。
でも気に入って毎日トーマスを履くと指示されます。
サイズが大きいのでサンダルなのに靴下履かせて履いてて面倒です(^^;)
まきっぺ | URL | 2010/08/09/Mon 04:11 [編集]
これ!これ!
私はこれを恐れてます・・・。

「友達が持ってるから欲しい」
って言われたら、買うべきなのか悩みます…。

女の子は特に、こういうの多いでしょうね~!
MiYU | URL | 2010/08/09/Mon 15:34 [編集]
まきっぺさん
ヤバいです・・プリキュアプリキュアうるさいですが、一度たりとも見た事がないので、何がそんなに魅力的なのかさっぱりですがw。欲しがられると駄目ですね、すぐ探してすぐ与えてしまいます・・。反省w。
トーマスは本当に男の子人気ですよね~。東京駅の地下街にある、キャラクターストリートは、トーマスショップとトミカショップが並んであって、それはもう男子男子の渦でした。息子君もやっぱりトーマスLOVEですか~、可愛いですね。
こちらも全然サイズ外のものを欲しいと言われる時程困ることないです・・。

MiYUさん
それはもう達者に「コレ欲しいの!」と言われますw。そして「○ちゃんも持ってるから!」と。
今は仕方ないので買ってますが、そのうちもう少し我慢とか・・覚えてくれないものかと思っていますが、こうやって与えてちゃあ駄目なんですよねw。分かっていながらつい・・。
yasucon | URL | 2010/08/15/Sun 15:38 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
