共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
お疲れさまでした!
P8061337.jpg

こんな素敵な暑中お見舞いを頂きました!ありがとう、ハルさん!アユゲさん!オジョーちゃん!
他にもトトロイラストとドラえもんイラストの入ったおせんべい・・!

「娘ちゃんの!?娘ちゃん食べる!!」

P8061338.jpg

この通り大喜び。久々に食物に対してこんな笑顔を見せてくれました(涙)ありがとうです・・。
私のふざけたデコ夕飯は不評続きです・・。

P8061342_2.jpg

「ドラえもんパクパクする~。ママちゃん、トトロパクパクして~。」
ここのおせんべい屋さんに勤めたい。せんべいに絵を描いて暮らしたい。


P8021301.jpg

とうとう来た・・私にも夏休みが来た・・・。
どうやら周りのお盆休みより長いようで、それは月火、と次の週の月曜も、一斉有休で会社の設定したお休みでした。どうりで長い。でもきっと、あっという間。

明日は一日部屋の掃除して、食材は今夜使い切ったので明日は外食!
ところが相方が娘と帰宅するやいなや、
「ぼく、娘ちゃんの耳の後ろにシコリを発見しました・・・。」と発言。
確かにありました。固くもない柔らかいわけでもない、謎の塊。
何コレ!?いつからあったか全然わかんない!

という訳で、早速お盆は病院で幕開けのようです。
うわーん。なんでもないといいな。

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
★ホットライン★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんて
かわいいお煎餅!娘ちゃんのニコニコ笑顔がかわいいw
いいな~
お盆休みなんですね。
我が家はお盆休みは一日のみ(しかも休日の仕事もあり)
9月に夏休みで、ディズニーランドにいく予定です。
りこ | URL | 2010/08/08/Sun 15:05 [編集]
無事に受取できたようでよかったです!
もし帰省にかぶってしまったらとハラハラしていたので・・。

このおせんべいのイラスト、実はおじいちゃんが書いてるのですよ!
びっくりびっくり、子供心を知ってるおじいちゃん、そして素敵イラスト♪
娘ちゃんに喜んでいただけてよかったです!
アユゲ | URL | 2010/08/10/Tue 14:23 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
