共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
衝撃のかくれんぼ。

P8011278.jpg

「娘ちゃん、どーこかな!」
って、素で言われて、どうしようかなって思った。

今朝は、
「ぽにょの、つけて。」

P7281223.jpg

うーん、でも、保育園ではあまり良しとされてません。
着くまでね、といって結んで、着いてからそーっと取ったけど速攻気づかれ、

「娘ちゃんのポニョーーーー!!」と、久々に園で号泣。先生が出て来て、「ポニョついてなくても、可愛いでー、可愛いで~。」と慰めてもらう娘。
女心、ってやつなんですよね。

P7211161.jpg

「チュ~よ、チュ~。」


和やかな写真が続いておりますが、手強い嫌々も続いており、もうかれこれ2ヶ月夜泣きが続いています。
しかも、1晩に、2回!!多っ。
大暴れしながら「いやいやいや!」と叫んで、「おっぱい!おっぱいいいいいっ!!」。
吸い付くまで暴れ通す。抱っこしても、駄目です。
うーん、2ヶ月はなかなか長い気がするよ~、(眠いよ~)

P8021327.jpg

猫、結構仲良くなって来ました。



あとちょっとでお盆がやって来るっつーのに、明日東京出張・・・。
一日遅かったらそのままとどまってお盆スタートっていうか、花金からお盆スタートだったのに・・。


オレンジリボン★相談窓口
にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
