共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
有馬温泉と、六甲へ。
3連休は、娘と私と母、の3人で、有馬温泉へ一泊旅行(療養)に行きました。相方は仕事(と言う名の一人時間だそうです)。

こんな大きなキッズスペースと

P7171062.jpg

こんなにたくさんの絵本がある旅館でした。

P7171063.jpg

温泉に3世代で浸かってゆったり。部屋で買って来たお惣菜をつまみながらダラダラと過ごし、心底(家族って楽・・・)と思った1泊でした。

次の日ちょっと足を伸ばして六甲へ。

P7181097.jpg

暑い日だったようだけど、山の上にいたからか涼しくすがすがしく。

P7181114.jpg

羊さんがいっぱーい。

母は4泊だけして帰って行きました。娘はちょっと悲しい顔で「バイバイ」をして、「花子(仮)に、モシモシ(電話)しようね!」と自分で納得。
母にはかなり慣れているので、二人っきりのお留守番もお手の物だし、私も誰に預けるよりも一番信頼してて一番安心して出かけられます・・。

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
