共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
page top
ほぼ回復しました!
ありがとうございます(涙)。ほぼ、回復しました!かなりちゃんと食べられるようになりました。
スープでおこげって、美味しいのね!!

土日は、娘より早く目が覚めるので、先に起きて平日よりは手のこんだ朝ご飯を作るのですが、今週はさすがに倒れてたので、娘に起こされるまで寝ておりました。

0712-1.jpg

あの、前もってお伝えしますが、相方をこんな風に起こした事ないです・・。そして、娘の前で恋愛ドラマも見た事ないです。
なんでー!なんでなのー!ロマンティック過ぎて怖いんだけど!

そしてね、猫の方ですが

P7071009.jpg

相方の介抱のおかげで食欲も出て、トイレも覚えました。
ただね~、目が見えてるけどちょっと見た目が残念な感じなので、貰い手は見つかりそうにないかなぁ。
我が家で面倒見る事になりそげです。
猫と共に全回復!目指します!

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私もそんな起こされ方してみたーい!!
いつも息子が先に起きた時は何やら一人で喋りまくってます。
ジョージいたね~♪トーマスどこいった!!??などなど(笑)

yasuconさんも猫ちゃんも回復にむかっていて一安心。
見た目残念なのが残念ー!!
スープでおこげはかなりいけてますよね☆☆☆
まきっぺ | URL | 2010/07/13/Tue 04:26 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/07/13/Tue 21:25 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/07/17/Sat 05:17 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/07/17/Sat 14:02 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/07/17/Sat 14:48 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/07/24/Sat 16:26 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/07/25/Sun 23:41 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/07/25/Sun 23:52 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/07/26/Mon 00:04 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/07/26/Mon 00:15 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/07/26/Mon 00:26 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/07/26/Mon 00:38 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/07/26/Mon 00:49 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/07/26/Mon 01:00 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/07/26/Mon 01:11 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/07/26/Mon 01:22 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/07/26/Mon 01:33 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/07/26/Mon 01:44 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/07/26/Mon 01:55 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/07/26/Mon 02:06 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/07/26/Mon 02:17 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/07/26/Mon 02:28 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/07/26/Mon 02:39 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/07/26/Mon 02:50 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/07/26/Mon 03:00 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/07/26/Mon 03:11 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/07/26/Mon 03:22 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/07/26/Mon 03:33 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/07/26/Mon 03:44 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/07/26/Mon 03:55 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/07/26/Mon 04:06 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/07/26/Mon 04:16 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/07/26/Mon 04:27 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/07/26/Mon 04:38 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/07/26/Mon 04:49 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/07/26/Mon 05:00 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/07/26/Mon 05:11 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/07/26/Mon 05:21 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/07/26/Mon 05:33 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/07/26/Mon 05:43 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/07/26/Mon 05:54 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/07/26/Mon 06:05 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/07/26/Mon 06:16 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/07/26/Mon 06:27 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/07/26/Mon 06:37 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/07/26/Mon 06:48 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/07/26/Mon 06:59 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/07/26/Mon 07:10 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/07/26/Mon 07:21 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/07/26/Mon 07:32 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/07/27/Tue 22:40 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/08/13/Fri 22:45 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/09/24/Fri 18:14 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/09/24/Fri 19:43 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/09/24/Fri 22:57 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/09/25/Sat 05:09 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/01/Fri 02:44 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/01/Fri 02:59 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/02/Sat 09:10 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/20/Wed 20:29 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/21/Thu 02:19 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/21/Thu 15:21 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/21/Thu 15:32 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/21/Thu 15:52 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
