共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
page top
ヘアカット。
一年でここまでのびた、娘の髪の毛。

P7030905.jpg

ぼさぼさ!

P7040928.jpg

キッズヘアカットで、まあいっちょまえに。

P7040941.jpg

見事なマッシュルームに!

P7040945.jpg

今日から保育園のプール開きです!
きっと曜日が決まってても、今日も入る~とだだをこねて、去年のように気づいたら毎日入って来るんだろうなぁ。

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うわぁ~ばっさり切っちゃったんですねー娘ちゃんの反応はどうでしたか?
それにしても写真でも見える天使の輪!!ツヤツヤでうらやましいわ~
保育園の先生、娘ちゃんの髪型を楽しんでいたようなので、残念がっていませんでしたか(笑)
くろとも | URL | 2010/07/06/Tue 11:07 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/07/06/Tue 13:00 [編集]
くろともさん
先生には残念がられました(笑)、あと義母も(笑)!やっぱり結ぶと女の子度数あがりますからねぇ(私は毎朝かなり面倒でしたがw)
でも一年であっっというまにロン毛になるので、きっとまたすぐ結ぶはめになるんだと思います。。


非公開コメントさん
ビンゴです!当たりです!あぁお会いしたかったぁぁぁ。。
そして非常に活発な娘の動向&振り回される疲れた私を目撃されたんですね(笑)…。
あのあと授乳と相成りました(笑)
yasucon | URL | 2010/07/09/Fri 15:33 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/07/19/Mon 21:50 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/07/23/Fri 07:45 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/07/30/Fri 20:23 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/08/08/Sun 00:16 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
