共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
たーべーまーせーんー!!
暑いからでしょうか・・じめじめするからでしょうか・・、大人でもじめじめ暑さに負けそうなので、娘もそうなのか、食欲がガタっと落ちました。うぅぅぅ...一番悲しい事です。

0621-2.gif

「すっごく食べて、ビックリするよ。」なんていう周りの言葉を聞くと、心底羨ましい。
でも、腐らずにつき合うよ・・仕方ないもんなぁ。
だったら冷たいものでもどうだ、とゼリーやアイスを提案しても、それすら食べない。

園ではとりあえず食べるものの、勢いは落ちましたと言われました。
夏バテなのですかねぇ..あのね、夏はこれからなんだよー!!

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです~♪
娘ちゃんのイラストめちゃくちゃ可愛いです~!!!!!
うちは年中少食で、よく食べる子の話を聞くと本当に本当に羨ましくなります~泣
あ~そのうちちゃんと食べてくれるようになるのかしら~
娘ちゃんも早く食欲復活するといいですね(>_<)ノ
はー | URL | 2010/06/24/Thu 17:00 [編集]
はーさん
お久しぶりですー!お元気でしたか?お仕事との両立おつかれさまです。
基本的にうちも年中少食なので、凄く食べる子を見ると(気持ちいいな・・羨ましいなぁ。)と思ってしまいます。一緒ですねぇ。なんなんでしょう!?
そうそう、娘が帰って来る時にちょっとだけエアコンを入れて涼しくしたら、少し回復してきましたー!
yasucon | URL | 2010/06/25/Fri 22:08 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
